節約

こんばんは。

寝られないのでブログを書こうかと思います。

 

 

数ヶ月前に医療費と散財で貯金が底をつきそうになってから自分なりに節約して過ごしてます。

 

 

でも、散財して生活している時より、節約している時の方がなぜか充足感があります。

 

 

無駄なお金を使ってないっていうのが気持ちよくなってるのかもしれません。

 

 

前にもこの話もしかしたらTwitterで書いたかもしれないんですが、見たことある方いたら流して下さい。すみません。

 

 

話を戻しますが、僕は料理が全然できなくて、そこで無駄金を使ってしまっているので、唯一ギリギリ作れるハンバーグと豚のしょうが焼き以外の物をクックパッドみたいなアプリを使って明日は作ろうかと思います。

 

 

まだ寝られそうにないので、夕方とかに起きてスーパーに行くのが面倒になって簡単なご飯にならないことを祈ってます。

 

 

1ヶ月ぶりの連休なので洗濯と掃除となぜか上司から押し付けられた確定申告の書類を送ってから休みを謳歌したいとおもいます。

 

 

寝られないなあ、なにしよう…