掃除機

3日でこんなにたまるか、というくらい洗濯物が溜まったのでいつもよりちょっと長めに洗う時間を伸ばしました。

 

 

コンディションによってなんでこんな洗濯物あるんだ…という面倒になる時もありますが、きょうはコンディションがまあまあ良かったので、ベランダに干せるぎりぎりの量の洗濯物もペロリと干してやりました。

 

 

 

2人は住んでるやろって量でしたがそんなことより、1人暮らしをするためにコジマで家電を買ったポイントの有効期限が切れそうだったので、1年近く住んだこの家にやっとポイントを使い掃除機を買いました。

 

 

今までクイックルワイパーですべてのゴミを掃除していて、カーペットのほこりとかをとにかく吸いたかったのでその勢いで部屋全てに掃除機をかけたんですが、終わってから掃除機の吸収口に新品であるがゆえの栓みたいなものがしてあり、全くゴミが吸えてなかったので僕のテクテク歩きながらした掃除は意味がなくなってしまいました。

 

 

カーペットのごみだけは吸おうと思って掃除機をかけたところ、ほこりなどを全吸収しました。

 

鬼滅の刃の全集中とかけたんですが全く漫画もアニメも観たことがないのと、炭治郎がたんじろうと読むのか、すみじろうと読むのか、しまじろうと読むのかも分からないので、最後にしまじろうのコロナ差別する人に聞いてもらいたい名言を書いて終わろうと思います。

 

 

コロナウィルスがうつった友達がいたとしても仲間はずれにしちゃだめだよ。

自分にうつったときに仲間はずれにされたら嫌だろ?