1ヶ月

こんばんは。仕事を辞めて1ヶ月が経ちました。

 

 

正確に言うと有給消化してるのでまだ会社に在籍していることになるんだと思います。

 

 

仕事を辞めたらめちゃくちゃ暇になるんだと思ってましたが、生活リズムぐちゃぐちゃの寝放題なので起きている時間がみじかく、家事とかやってたらすぐ時間が過ぎます。

 

 

1ヶ月が一瞬で経ち、やっと仕事のストレスが抜けてきたかなという感じです。

 

 

自炊をしようと思いAmazonで鍋を買ったので今日の夜はカレーを作ってみます。

 

 

野菜を買って食べないのでサプリでビタミンを摂っているのですが流石にまずいなと思ったので、料理が趣味になればいいなと思ってます。

 

 

 

あと最近買って便利な

「電子メモ」みたいなやつの紹介をしようと思いAmazonのページを貼ろうかと思ったんですが、やり方がよく分からないのでやめておきます。

 

 

要はプラスチック製っぽい板をメモ代わりに文字が書けるのですが、これ普通のメモと何が違うんだろって思ってきました。

 

 

ゴミが出ないのとかさばらないのがメリットですかね。あと冷蔵庫に貼れたりします。

 

 

スマホのメモに書いても見るのを忘れてしまうんですよね。すぐ見えるところに置いたり貼ったりしておくとメモの内容を忘れずにすみます。

 

 

もし気になる方がいたら「電子 メモ」とかで検索してみて下さい。