未来

 

こんにちは。仕事をやめました。

 

 

辞めた理由は上司に私服がダサいって言われたからです。

 

 

嘘です。

 

 

でも私服がダサいって言われたのは本当です。

かなり強めに。何回も。

 

 

 

もっと派手な色の服着ろって言われました。

自分で着ればいいのに。

 

 

 

僕は好きなデザインだったのでノーダメージでした。

 

 

着ていた洋服は僕が持ってる洋服の中で一番派手な柄だと思ってるので、持ってる中でこれ以上派手な洋服はないです。残念ながら。

 

 

ちなみに仕事をやめた理由は、仕事が向いてないと思ったからです。

 

 

向いてないな~と思いながら5年近く働いたのに貯金がないのは何でなんでしょうね。

 

 

 

そして仕事をやめた次の日の今日。

 

 

初めて整体に行ってきました。

 

 

YouTubeで整体の動画みてたら行きたくなっていってきました。

 

 

首と背骨の骨からバキバキ音が鳴りました。

YouTubeより鳴ってなかったので鳴る体に鍛えなおしたいと思います。

 

 

ちなみに僕は猫背なんですが、正しい姿勢はびっくりするほど胸を張るみたいで、

噓でしょ?って笑ってしまいました。

 

 

整体に行くのは初めてだったのでふだんの値段から半額だったのですが、2回目から値段が倍になるので無職の故、もう行くことはないでしょう。さらば整体。

 

 

 

次の仕事さがさなきゃな~